ゲーミングPC利用の注意点

ゲーミングPC利用の注意点

  1. PCはお客様ご自身のアカウントをご利用いただけます。各種パスワードを設定いただくことも可能ですが返却時は必ずパスワードの設定の解除をお願いいたします。
    (※ご返却時にパスワード設定が残っていた場合、修理代金が請求されます。)
  2. ゲーム内にてチート行為等による端末BANがあった場合、レンタル品にて当該ゲームのプレイが出来なくなりますとレンタル品の購入代金の全額を請求させていただくこととなりますのでご注意ください。チート行為は絶対に行わないでください。
  3. レンタル品の分解行為は、絶対に行わないでください。ケガや故障の原因となります。分解行為があった場合、レンタル品の購入代金の全額を請求させていただきますのでご注意ください。
  4. ゲーミングPCに高負荷をかけた場合、火傷や火災に至ることもございます。この場合、弊社は一切責任を負えませんのであらかじめご了承ください。特に、ゲーミングノートPCは高負荷をかけた場合、廃熱が大変高温となります。膝上などで使用されますとヤケドの危険があるため行わないでください。
  5. ご返却時、PCログインのためのPINコードの変更をお願いしております。
    お手数ですが『1379』への変更をお願いいたします。
  6. お貸出しのPCはWindows10 HomeですがWindows11へのアップデートは行わないでください。
  7. 商品返却時にPC本体やモニターの損傷、欠品等があった場には、お客様に対し修理代金や購入代金を実費請求させていただきます。お貸出ししました機材、付属品は必ず全てをご返却ください。
  8. 返却時に設定解除をされていない場合は、解除作業・初期化が不可能だった場合メーカー修理の扱いとなる場合、修理費用または修理不可と判断された場合、購入代金の全額をお客様にご請求させていただくことになりますことをあらかじめご了承願います。
  9. ご返却いただいたレンタルPCはすべて初期化させていただきますので、重要なデータ等はご返却前にデータのコピー・削除をお客様で行ってください。弊社ではご返却時にお客様によるデータ、ソフトウエアの削除について責任は負えませんのであらかじめご了承ください。
  10. ご返却時に商品が過度に汚れている場合はクリーニング代として別途1,000円、場合により分解掃除代5,000円、または商品にキズや凹み等が付き再レンタル不能と判断しの場合商品代金を請求させていただきます。
  11. レンタル機材の使用前に、同梱機材一覧等の書類を必ずご確認ください。ご利用日前日に到着した機材および同梱商品について不備が無いものとして承諾いただいたものとします。
  12. レンタル機材に関しては、お客様ご自身で動作確認を行ってください。万が一機材が不良だったり、欠品等があったりした場合は、速やかにメールまたは電話にてご連絡ください。代替品の発送もしくは返金にて対応させていただきます。このことにより、お客様のスケジュール、各種イベント、作品へ影響が出た場合、その責任を弊社は一切負いません。利用開始前日までにお客様より上記ご連絡が無かった場合、お客様の責めに帰すものとみなします。
  13. ご利用期間中は、機材の保管・管理の責任はお客様が有します。その間に破損、紛失、盗難等の問題が発生した場合は、お客様が相応の責務を負うものとします。
  14. 全てのレンタル機材は、発送前にメンテナンスや機材のファームウェアの更新を行っておりますが、発送後にファームウェアの更新やセンサー機器等にずれが生じることがあります。その場合は、お客様自身でファームウェアの更新を行ってください。
  15. 弊社はお客様の使用日に間に合うように万全を期しておりますが、万が一配送が遅れて、使用日に間に合わなかった場合は、弊社とお客様が協議し、レンタル期間の変更や延長を行います。お客様が再度のレンタルを希望されない場合はレンタル料の返金を致します。
  16. レンタル機材に蓄積されたデータ(電子情報)がある場合には、お客様はそのデータを消去して返却するものと致します。
  17. 返却を受けたレンタル機材にデータが残存する場合、弊社はデータ内容を確認する場合があります。また、残存するデータの漏洩等に起因し、お客様やその他第三者に生じた損害に関して、弊社は一切責任を負いません。
  18. 返却を受けたレンタル機材にデータが残存する場合、弊社はお客様への通知なくデータを消去致しますので予めご了承ください。
  19. 返却を受けたレンタル機材に落下、衝突、水濡れ、水没などの機器点検を要する何らかの痕跡が見受けられる場合、弊社はデータを確認、保存させていただく場合があります。
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