それでもアップグレードに失敗する場合は?
最終更新日:2018年12月10日
対象機種:
対象機種:
- 空中撮影ドローン
- Mavic Pro Platinum
以下の方法をお試しください:
1.アップグレードを実施する前に、バッテリーレベルが最低でも50%かそれ以上あることを確認する。
2.アップグレードの最中に、デバイスの電源をオフにしていないことを確認する。電源をオフしてしまった場合、再度電源を入れて、アップグレードを継続する。
3.ファームウェアのダウンロード中にインターネット接続を切断すると、アップグレードに失敗します。しかし、アップグレードを開始するために、ファームウェアをダウンロードした後は、機体をお使いのPCから切断できます。アップグレードが終了したら、機体をUSBでPCに再度接続してください。DJI GO 4 が、アップグレードが100%完了したことをお知らせします。
4.アップグレードの失敗が続く、または送信機が機体とリンクしない場合、デバイス間のファームウェアのバージョンが一致していない可能性があります。この場合、最新のバージョンに別々にアップグレードするため、ご使用のPCでDJI Assistant 2を使用してください。アップグレードの最中に送信機が何度かリスタートするのは、正常な動作です。機体とリンクする場合、2回切断されて2回再リンクされます。